panky-kacyou’s diary

ぱんちゃんの日常♪♪

0円生活・・・第5話♪ガソリン代が・・・

こんにちは0円生活カツカツのぱんちゃんです。

 

本日はですね・・・

昨日のショックから立ち直ってなくて、昨日の更新はしてなかったです申し訳ない(笑)

 

話はいっぱいあるんだょ本当:( ;´꒳`;):

ネタはいっぱいあるんだよ本当(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

生きてるだけでネタとはね(*/∀\*)イヤン

 

とゆう事で今日から三連休な訳で・・・

お金も無ければガソリン代も無い!

 

とゆう事ど、先日ゲームソフトをGEオさんで売り飛ばして来たんです:( ;´꒳`;):

 

1本目 Devil May Cry4

購入して1時間プレイ   売却価格1500円

f:id:panky-kacyou:20181006214204j:image

 

2本目 モンスタハンターワールド

購入して4時間プレイ  売却価格800円

f:id:panky-kacyou:20181006214228j:image

 

3本目 ゴッド・オブ・ウォー

購入して3時間プレイ  売却価格1800円

f:id:panky-kacyou:20181006214237j:image

 

何故か季節は違うのですが、こんなセールもやってたみたいでプラス600円つきました♪

f:id:panky-kacyou:20181006214325j:image

 

合計4700円げっちゅ・・・

 

なんかね凄く寂しい気分| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

まぁ無駄遣いをした反動とゆう訳なんですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

何故か欲しい時に買わないとモヤモヤするのが嫌で、買ってもやらないのに買ってしまう(இωஇ`。)

 

お金を使ってストレス発散・・・

意味わかんない(笑)

 

まあゲームを買うのは動画の配信目的で購入したのだけど・・・

 

この愛犬が構ってちゃんでね♪

この愛犬ちゃんがゲームの邪魔をする事もあって出来ないのが現実なんですよハイ:( ;´꒳`;):

 

可愛いから仕方ないんだけどね♪

f:id:panky-kacyou:20181006214809j:image

f:id:panky-kacyou:20181006214841j:image
f:id:panky-kacyou:20181006214844j:image

 

可愛いとゆうか私の宝物ですハイ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

そんなこんなで0円生活も早1週間は過ぎた事でとにかく明日は田舎へと帰る事になりました(笑)

 

田舎に帰るガソリン代が無かったからソフトを売った訳なんですよね・・・

片道200キロもあるもんですから♪

 

f:id:panky-kacyou:20181006215127j:image

 

さて、お金が余れば温泉でも入って来ます♪

 

ところで、私節約できてますかね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)?

タバコとコーヒー代を使わなければかなりお金は浮きますハイ♪

 

お酒はたまに奢って貰えたりするのでお返しは今度しちゃいます( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

f:id:panky-kacyou:20181006215359j:image
f:id:panky-kacyou:20181006215404j:image

 

今月我慢すれば・・・・・・

 

では、今後も0円生活応援宜しくお願いしますね♪