panky-kacyou’s diary

ぱんちゃんの日常♪♪

0円生活・・・第7話♪不定期更新

ぱんちゃん不定期更新・・・

 

こんばんはー(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ほんとに忙しい忙しい・・・

 

田舎から帰ってきたら、ほんとに自分の時間が無いぐらいに忙しい(இωஇ`。)

 

ゆっくりしたいょ( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )マジで

 

と言いつつ、パソコンがようやく自分色に染まってきましたハイ♪

お金は無いがパソコンをちょこっと触る事が好きなぱんちゃんです(´︶`艸)♡f:id:panky-kacyou:20181012230759j:image

 

これ何だか分かります?

そうそう、パソコンで動画編集が出来るソフトをげちゅしました(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

 

f:id:panky-kacyou:20181012230853j:image

 

引っ越し先から貰ったコタツの上で♪

 

今までなら、iPhoneに入ってる編集ソフトiMovieでやってたのですが・・・

パソコンで編集したら作業は早いのかな?

 

って事で頑張って見ることにしますハイ♪

 

そうそう・・・

お金無いのに贅沢品なiPhone!?

 

と言われてしまうのは仕方ない・・・

私は今までAndroidを使っていたのですが、どーもAndroidに入ってる編集ソフトではやり方が分からなかったので泣く泣くiPhoneにしました(இωஇ`。)

 

iPhoneの支払いは残り1年・・・

それさえ乗り切れば支払いも安くなるし、もしかしたら格安SIMに乗り換えちゃうかもですね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

ほんと・・・携帯キャリアと契約するとマジで高い(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

格安SIMで充分なんだょね♪

 

まぁ、我が家では色々な事情があって今の携帯のキャリアを卒業するにはかなり労力が必要になるんです・・・(இωஇ`。)

あぁぁぁ安くなる方法を後1年で頑張って見つけちゃいますハイ♪

 

それと、話は変わっちゃいますが・・・

0円生活まだまだ実行中なんですよ(笑)

 

タバコを買うのも勿体ない

ジュースも買わない・・・

 

だけど、後2週間(´︶`艸)♡

後2週間だけ我慢したらこの境地から少しは楽になる(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

 

皆さんはどんな節約をしていますか?

参考があれば教えて欲しいですね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

それと、明日の空は何色かな・・・

頑張るぞい♪