panky-kacyou’s diary

ぱんちゃんの日常♪♪

0円生活・・・第1話♪

どーもこんにちは♪

ぱんきぃ花鳥事ぱんちゃんですハイ(´︶`艸)♡

 

本日はH30 10月1日(月曜日)です。

本日も相変わらず0円生活をしてる私なのですが・・・

 

どーも苦しい境地に陥ってますハイ♪

 

本日からタバコの値上がりがね開始されまして

460円ー500円に変身するとわね(笑)

その機会もありましてタバコも辞めてしまったぱんちゃんです。

 

タバコ歴2〇年が根をあげる時がとうとうきました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

f:id:panky-kacyou:20181001111605j:image

 

これが500円ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

この1箱でカップラーメン何個買えるんですかとゆう贅沢な品物・・・

 

ただ、今カップラーメンすらも買えない私・・・

皆さんここですよ笑う所♪

40歳間近のおっさんがね・・・

 

反対に引いた人は挙手を🙋‍♂️🙋‍♀️🙋🏿‍♀️🙋🏿‍♂️

 

とこんな日々がどこまで続くのか・・・

カウントダウンはまだまだですハイ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

そんなこんなんで、本日はお母ちゃんに作って貰った弁当を持参でお金を節約します♪

 

f:id:panky-kacyou:20181001112321j:image

中身はちょっと恥ずかしいので・・・

 

昼飯の時にお茶も欲しかったのですが、家に忘れて来てしまうハプニングが!

まぁ今日は我慢我慢とゆう事で・・・

 

ご飯を食べた後はやっぱりタバコが吸いたくなる(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)どーしよどーしよ

 

シケモクにも手を出しそうだったのですが、やはりこれも我慢(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

我慢我慢我慢・・・

 

17時半までの時間が長いが仕方ない(இωஇ`。)

0円生活・・・私のメンタル持って見せる♪

 

って事で、仕事中タバコのモヤモヤだけを残し今日の作業は終わる事になりました♪

時間だけは早いよね進むの・・・

 

後は晩御飯までの我慢なのだが、ここでまたもや難解のビール🍺

 

いつも私は2本程いただいてたのですが、これまた買うお金が無いとはね(笑)

情けない( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

だが、月4万円程の節約ができるなら我慢はできるさ♪

 

とお酒も飲まないまま深夜1時・・・

寝れね~(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

 

このテンションどないかしてぇ~(´︶`艸)♡

 

とゆう事で今回のブログは終わらせて貰います♪

本日の使ったお金0円(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

 

こんなしょーもない話なのですが、まだまだ0円生活1日目( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

ご視聴されてる方応援宜しくお願いしますね♪

 

Twitter  YouTube  でも活躍してますのでフォロー宜しくお願いします( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

twitterアカウント

ぱんきぃ花鳥   @pankykacyo

愚痴ぱん本仕込み  @guchiguchipanky

 

youtubeアカウント

https://www.youtube.com/channel/UCi9GBgil8iIiD8ZlYXZLYQA