panky-kacyou’s diary

ぱんちゃんの日常♪♪

0円生活・・・第3話♪ガソリン代が無い!

おはようございます♪

ぱんきぃ花鳥事ぱんちゃんです( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

とうとう第3話とゆう事で、結構なぐらい耐えてきた私(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

だが、お金が無い!

 

f:id:panky-kacyou:20181003091606j:image

 

ハハハハ・・・と私この状態を貫き通してますハイ♪

 

お金が無いので少し援助して貰いたくて、ファンクラブを作るかのアンケートをTwitterで取った所・・・

秒速で返事が返ってきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

やったぁ~と期待して画面をみると♪

 

f:id:panky-kacyou:20181003091841p:image

 

いや・・・結果はこの通り(இωஇ`。)

 

私に募金とゆう型もとゆうのも何かねと思って(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

人生こんなもんですか!

いや・・・違う| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

 

まだまだ生きる道はあると思うんだ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

だが、車のガソリンも後2週間は持たない・・・

 

通勤がヤバぃよね歩きで行ける距離でも無いし:( ;´꒳`;):

 

f:id:panky-kacyou:20181003092358j:image

 

とゆう、思考回路もショート寸前・・・

 

私のショートを治すのは皆さんの応援にかかっています(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

 

さて3日目も頑張って生きるか♪

 

Youtubeアカウント

ぱんきぃ花鳥

https://www.youtube.com/channel/UCi9GBgil8iIiD8ZlYXZLYQA

 

Twitterアカウント 

ぱんきぃ花鳥   @pankykacyo

愚痴ぱん本仕込み @guchiguchipanky