panky-kacyou’s diary

ぱんちゃんの日常♪♪

0円生活・・・第9話♪あっあっあ~

おはようございます♪

本日は10月18日・・・外は快晴、私の心は曇り空ですハイ(இωஇ`。)

 

もうね・・・昨日ガソリンがヤバくなってね泣く泣く1000円入れてきました| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

 

f:id:panky-kacyou:20181018091218j:image
f:id:panky-kacyou:20181018091214j:image

こんだけしか入らないの!?

もう、ヤバいとゆうしか言葉にならない・・・

 

後1週間は持たないだろう(笑)

残金1700円

ガソリン代はホントにキツい

 

車が無ければ出勤も出来ない

手放せない:( ;´꒳`;):

 

低所得の嘆きですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

とゆうことで、更新が3日に1回ペースになってきてます私♪♪

生きてるだけでネタなんですけどね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

実は、私の趣味は焼肉を食べる事なんですよ。

知らなかった?

そうですよね・・・始まりから0円生活とかのビンボエピソードだもんね| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

 

少し私の趣味の話にお付き合い下さい♪

 

f:id:panky-kacyou:20181018091810j:image

https://youtu.be/gN6olXerRvA

 

こんな事をしたりしてたんです・・・

今年は6回ほど春先からBBQに繰り出して居ました♪

みんなで行くのも楽しめるBBQなんですが、やはり自由が欲しくて1人でBBQをするのが落ち着いて出来る事を実感した体験です。

 

ちなみに、私は泳げません:( ;´꒳`;):

泳げるならもっと楽しいのかなと思ったりもしましが、この時間が何よりも幸せ💞

 

f:id:panky-kacyou:20181018092222p:image

https://youtu.be/XvKTtOkIc30

 

そうなんです!

ここは海なのですが、本当にお客さんが少ないし波もしとやかなんです( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

この場所は福井県高浜市三松浜とゆう場所なんですが、私1番のお気に入りの場所♪

 

この時期になんで海と言われるのもだけど・・・

お金があれば今すぐにでも行きたい叙情でハイ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

やはりお金が無ければ趣味の遊びも出来ない・・・

今月さえ凌げれば御褒美に温泉でも行くかな(笑)

 

その前に貯金しろよって話なんですけれどもね

( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

さて、今月のこの出来事で節約は大事だと思い知らされたので・・・

無駄遣いはしませんよ(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

 

まだまだ0円生活続きますが、応援よろしくね♪

 

f:id:panky-kacyou:20181018092904j:image