panky-kacyou’s diary

ぱんちゃんの日常♪♪

0円生活・・・序章

はじめましてぱんきぃ花鳥事ぱんちゃんです。

 

ブログ・・・

ブログを書くのは何年ぶりなんだろうか?

 

今までビジネスに関しての事をやろうとしてもまぁ長続きしないよね(笑)

以前ブログを書いてたのですが、書いててもまぁおもしくない!

 

そして、邪魔くさい!!

 

f:id:panky-kacyou:20180930224158j:imageこんな感じかな・・・

 

私が今回ブログを書こうとした事はですね・・・

小遣い0円生活(笑)

 

本当に馬鹿な企画で・・・

このブログを更新した時はすでに0円生活を4日は過ぎてるだろう( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

ちなみに私はある会社で正社員として働いてるサラリーマンですハイ♪

 

f:id:panky-kacyou:20180930224600j:image40歳になりかけ♪

 

そんなこんなで何故0円生活なの?

とゆう事をブログを通してお伝えしたいと思います( ੭•͈ω•͈)੭

 

今までの私の私生活は、

朝イチにタバコ( 460円)

缶コーヒー(130円)

会社でコーヒー(140円)

昼飯カップラーメン(200円)

仕事終わりにビール2本(400円)

 

1日のエンゲル係数1330円・・・こう考えると凄い金額ですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

月換算30日×1330円    39900円!!

うわ∑( ̄Д ̄;)

数字にすると惨い金額だとこのブログを書いて思い知らされました!

 

このお金の全てを節約したら凄い事になるのでは・・・ですよね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

そうそう、まだ私の詳細は教えて無かったですよね♪

 

スペックとしては、昭和53年産まれ(40歳)

趣味はギャンブル、暴飲暴食

性格は大人しいですが、たまに暴走

好きな人は深きょんです・・・

 

あっ!

ちなみに独身ね(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

こんな人間だと結婚も無理かなぁ…

 

こんなぱんきぃ花鳥ですがf:id:panky-kacyou:20180930230037p:image

 

今後とも応援宜しくお願いしますね♪

 

twitterアカウント

ぱんきぃ花鳥   @pankykacyo

愚痴ぱん本仕込み @guchiguchipanky

 

youtubeアカウント

ぱんきぃ花鳥 https://www.youtube.com/channel/UCi9GBgil8iIiD8ZlYXZLYQA