panky-kacyou’s diary

ぱんちゃんの日常♪♪

0円生活・・・第6話❣️連休明けの現実

f:id:panky-kacyou:20181009102244j:imageどーもぱんきぃ花鳥事ぱんちゃんです♪

 

この自己紹介もどうなのだろうとね(笑)

そうそう・・・

ブログで書く文章ってほんとに難しい(இωஇ`。)

 

いっそ何書いてるのか分からなくなってきたぱんちゃんですハイ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

とそんなこんなで10月の三連休が過ぎました・・・

皆さんはどんな休日をお過ごしになられましたか??

 

私はこの連休なら毎年BBQ等に繰り出してたのでしが、今月はかなりピンチとゆうか・・・

タイトルの通り0円生活を繰り出していますハイ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

そうそう・・・前回のブログでは田舎に繰り出すとゆうね(笑)

日曜、月曜と田舎に行ってきました♪

 

f:id:panky-kacyou:20181009103501j:image
f:id:panky-kacyou:20181009103458j:image

 

片道200キロだと思ってたのですが、150キロでした・・・まあ往復で300キロ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

ガソリン代だけでも4000円ぐらいかかっちゃって、高速代金往復1640円(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

高速代はおかぁちゃんに出して貰いました:( ;´꒳`;):

 

ほんとにね情けない・・・

お金の大事さが身にしみてきます:(´◦ω◦`):

 

残り700円頑張ってみせるさ♪

 

とゆう事でお金の話は暗くなるので明るい話に持って行きましょう(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

 

そうそう・・・

日曜の13時ぐらいに田舎についたやいなやで、こんな事がありました♪

f:id:panky-kacyou:20181009104123j:image

 

実は田舎のオジサン♪

何と祭りの法被を着てるじゃないっすか・・・

 

どこともなく太鼓の祭囃子が聞こえてくるの♪

「ドンドコドン」

「ドンドコドン」

 

まさかと思ってたのですが・・・

家の前にm9( ゚Д゚) ドーン!

 

f:id:panky-kacyou:20181009104425j:image

 

愛犬も凄い事でハイ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

f:id:panky-kacyou:20181010001109p:image
f:id:panky-kacyou:20181010001104p:image

 

みんなに可愛がられてました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

今日は子供だらけのお神輿祭りだったみたいで、のちのちYouTubeにこの時の動画をあげるので楽しみにしててください♪

 

そして、30分程で帰っちゃって・・・

私達はその続きで宴と繰り出されちゃったので、夜までワイワイと(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

 

お酒代と食事代が浮いちゃいました( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

f:id:panky-kacyou:20181010001615p:image

やったね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

とゆう事で、私の連休は田舎でくつろいでました♪

 

皆さんも田舎等でくつろぎにはなりましたか?

私は大型連休等には田舎にしょっちゅう帰っていますハイ♪

 

そして、この場所はあの丹後マラソンのコースにもなってる場所で京丹後 鳥取弥栄町とゆう場所です♪

 

近くにはあしぎぬ温泉( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

f:id:panky-kacyou:20181010003836j:image

f:id:panky-kacyou:20181010003845j:image

 

丹後食のみやこ(旧あじわいの里)

f:id:panky-kacyou:20181010004009j:image

 

等があります♪

今回は1泊だけだったので行く時間が無かったのですが、もし行く機会があったらどうですか( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)?

結構楽しめますよ丹後町♪♪

 

では、また後日の0円生活頑張っていきます♪