panky-kacyou’s diary

ぱんちゃんの日常♪♪

0円生活・・・第4話♪ケツにふきでもの

こんばんは第4話目のぱんちゃん0円生活♪

 

ほんとにね小遣い無くても生きられると最近悟りを開きかけたぱんちゃんなんですが・・・

やはり、精神的にストレスが溜まってるのかも

| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oOおしり

 

f:id:panky-kacyou:20181005011130j:image

 

そうあなたのストレス解消法は?

 

私はこの金欠から打開するストレス解消はただ寝る事だけなんですよね・・・

 

お金があれば温泉行ったり飲みにいったり、カラオケいったり買い物行ったりとストレス解消法はいっぱいあると思います。

 

だが、私は今小遣い0円生活でどーする事も出来なくて・・・ストレスが溜まってるのかちょうどおしりにふきでものまで出来てしまったこの始末(笑)

 

なんで、そんなにお金無いの?

って疑問もあると思いますが、それは後日説明しますね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

思い出すだけで辛くなる(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

f:id:panky-kacyou:20181005011626j:image

 

残り19日・・・

給料貰うまで19日・・・

 

私は耐えて見せます(´︶`艸)♡

 

いやどうなんだろ・・・??

みんなの応援が必要かな・・・

おしりのふきでもののせいで座るにしても寝るにしても痛い| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

 

f:id:panky-kacyou:20181005012051j:image

 

心無しか抜け毛も多くなったようなね♪

 

0円かぁ・・・厳しいなぁ(இωஇ`。)

だが、タバコも辞めちゃったし・・・

お酒も買わなくなったし♪

 

身体的には健康なはずなのにね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

明日会社に行けば三連休とゆうなの地獄のような休み:( ;´꒳`;):

 

あいにく台風が日本列島直撃かも・・・

 

f:id:panky-kacyou:20181005012651j:image

 

ほんとに今年はよく来ますね・・・

皆さんお気を付けて下さいよほんと(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

私はこの台風のおかげで安心して家で眠る事にしますハイ……(o_ _)o パタッ

 

さて、そろそろ明日の0円生活をイメージトレーニングしてまた眠りにつきます♪

 

f:id:panky-kacyou:20181005013134p:image

 

この絵がね・・・(笑)

 

Twitterで#ぱんちゃん0円生活

とゆう事で呟いたりしてるので良かったらフォロー&コメント宜しくお願いしますね♪

 

Youtubeアカウント

ぱんきぃ花鳥 

https://www.youtube.com/channel/UCi9GBgil8iIiD8ZlYXZLYQA

 

Twitterアカウント

ぱんきぃ花鳥  @pankykacyo

愚痴ぱん本仕込み @guchiguchipanky